今まで飾っているだけだったけどこれなら気兼ねなく使えるメガネ拭き今まで飾っているだけだったけど
これなら気兼ねなく使えるメガネ拭き

今まで飾っているだけだったけどこれなら気兼ねなく使えるメガネ拭き
  • 今まで飾っているだけだったけどこれなら気兼ねなく使えるメガネ拭き
  • 今まで飾っているだけだったけどこれなら気兼ねなく使えるメガネ拭き
  • 今まで飾っているだけだったけどこれなら気兼ねなく使えるメガネ拭き
  • 今まで飾っているだけだったけどこれなら気兼ねなく使えるメガネ拭き
  • 今まで飾っているだけだったけどこれなら気兼ねなく使えるメガネ拭き
  • 今まで飾っているだけだったけどこれなら気兼ねなく使えるメガネ拭き

「キャラクターのイラストが汚れる心配をせずに使えるメガネ拭きがほしい」という要望にこたえて作りました。
「今まで飾っているだけだったけどこれなら気兼ねなく使えるメガネ拭き」です。

イラストは使用せず、各キャラクターをイメージしてデザインしています。

横15cm×縦15cmの小さいサイズのメガネ拭きです。

© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netpiapro

Glasses cloth

Price ¥660(税込)
素材 超極細繊維
サイズ クロス:150mm×150mm